たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2009年02月23日

僕の好きな音楽

僕の好きな音楽はレゲエです。

レゲエって最高ですね^^


特に最近聴いているのはINFINITY 16です。


まだ季節は冬ですがもうすぐ春が来て
春の次はレゲエの季節夏です。

INFINITY 16で特に僕のお気に入りの曲は
真夏のオリオン、線香花火もいいですね。


今の季節でもレゲエを聴いているのですが
夏にはドライブしながら車でレゲエっていうもの本当に最高です。


そして彼女を連れて海にでも行って遊びまくりたい・・・

あっ彼女がいなかった^^;


そんな感じですが僕の好きな音楽はレゲエです。



  • Posted by ようよう  at 18:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    僕の好きな音楽
      コメント(0)