たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2009年03月03日

レゲエ好き・・

僕はレゲエ音楽が大好きなのですが
実はレゲエダンスの方も大好きです。。。

そういえばレゲエの本場ってジャマイカだって知っていましたか?

最近は日本人のレゲエダンスのレベルもかなりあがって
本場のレゲエダンスにも劣らないくらいです。

レゲエ 動画なんか見ていても思うのですが
レゲエダンスはエロかっこよく踊るです^^

僕の最近のお気に入りレゲエダンサーは
努 オンナマタヂカラです。


エロかっこよくて最高ですよ。



  • Posted by ようよう  at 22:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    レゲエ好き・・
      コメント(0)